雨の一日ですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京都ではすでに雨が降り始めています。町々はしっとり濡れそぼっております。今日はほぼ終日雨のようです・・・。

大型連休前の雨の水曜。(これはどう考えても一層厳しい状況ですね。)皆様、今日はお仕事や学校以外でお出かけになられる機会も少ないかとは存じますが、よろしければ、何かのついでに少しばかりでも覗いてやっていただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

明日4月27日(木)も通常営業(11:00〜19:00)いたします。


恐れ入りますが、
4月28日(金)、30日(日)の2日間は時間短縮での営業とさせていただきます。
お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございませんご容赦賜りますようお願い申しあげます。(再度変更させていただく場合がございます。なにぶん不安定な日雇いなもので、その際はどうかご了承いただきますようお願いいたします。)


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−
雨の中ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いや〜、今日はほんとに一日中雨でしたね。(まだ降り続いてます。)しかもけっこうな雨足でした。店はもう言うまでもない状況でしたが、それでも、そんななかお訪ねくださったお客様には、もうただただ感謝の次第です。(こんな雨の日にアーケードもないなかそれなりの距離を歩くのはたいへんですよね。有難いかぎりです。)

明日はお天気は快復する模様。(まだ不安定なようですが。あれ、午後からは雨の予報になってる!?)いろんな面で良い日になってほしいものです。

明日もヨゾラ舎、通常営業いたします。

では、また。ごきげんよう