今日も素晴らしい快晴です。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日はまた素晴らしい快晴、見事な青空が広がっています。穏やかな陽射しと爽やかな風で心地よい気候となっています。このあとも晴天が続くようです。

明日からの大型連休(最長だと9日間!)を前に、片付けておかなければならないお仕事やご用事等々で何かとお忙しい方もおられるかと存じますが、そんななか、もしも何かのご所用でお出かけになられた際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければちょっとした休憩がてらに、ほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も出稼ぎにはあぶれましたが、その分ヨゾラ舎、午前11時よりしっかり通常営業させていただきます。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日4月29日(土・祝)も通常営業(11:00〜19:00)いたします。

− GW期間中の営業のご案内 −
4月29日(土・祝)通常営業(11:00〜19:00)
4月30日(日)13:30〜19:30営業
5月1日(月) 14:00〜19:30営業
5月2日(火)通常営業(11:00〜19:00)
5月3日(水・祝)〜7日(日)連日営業させていただきますが、現在営業時間は未定です。恐れ入りますが、この間数日は時間短縮での営業とさせていただきます。追ってご案内させていただきます。

GW中は基本的に休まず営業させていただきますが、恐れ入りますが数日は時間短縮での営業とさせていただきます。いつもながらお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたいし、誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。(出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebookにて営業時間等ご確認いただきますれば幸いです。甚だ恐縮ではございますが重ね重ねよろしくお願いいたします。)


― ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−
ご来店いただきましたお客様にはあらためて御礼申しあげます。
(「皆様」とは言えないのですね、今日は・・・。)

今日は終日気持ちの良い晴天でしたね。屋外は陽射したっぷりで相応に気温は上がっていたはずですが、当ヨゾラ舎内はなぜかひんやりとしており(まさに「お寒いかぎりの店」です・・・。)、今日もまたお客様のご来店はほぼ皆無。そんななか、店の前に出している¥50〜¥200CDを一部入れ替える。ボロボロでいかにも見すぼらしい箱もついでに取り換えた。作業途中から眩暈とふらつきが酷く、その後ややグロッギーに。このところで出稼ぎは(計らずも)休止中なのに、なぜかいつも以上に疲れがあり体にガタがきてる。精神的な問題も大きいかもしれないが。毎日激安弁当(今夜で5日連続だ!)とファスト・フード、菓子パンやスナック類のジャンク食の食生活の影響も大きいかも。(この齢でこの食生活は自殺行為か!?)と言いつつ、今晩も途中下車してまで激安弁当を買うんだけどね。

明日から大型連休。(おっと、日・祝は激安弁当店休みだったな。どうしよう。)5/6までの連休中は時間短縮の日も含むものの、ヨゾラ舎は休まず営業。おそらく連休中は出稼ぎもかなり忙しいだろう。少しは体力回復させなければ。(食生活は懐事情他諸事情から多分今のまましか選択肢はない・・・。養生せねばならないのは重々承知なのだが。)

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。元気に開店、営業したいと思っておりますので、連休初日のお出かけの際にでも、よろしければお立ち寄りくださいませな。

では、また。ごきげんよう

(連休いいなぁ。イベントもたくさんあるしね。まあ、僕には縁がないけどね。)

ー 今日、一応アカウントはあるけれど3年前の開設時から一度もつぶやいてなかった!twitterを再設定しました。ちょっとメインテナンスしてからボツボツつぶやくかもしれません。もし、見かけたらよろしくお願いします。ー