夏だ!祭りだ!ヨゾラ舎、13時30分より営業中です!

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(本日は19時30分頃まで営業いたします。)

その後快晴が続いておりますが、いや〜、もう相当な暑さとなっております。

そんななか寺町通りの二条以北にはすでに屋台が立ち並び、下御霊神社さんはお祭りモードに。この暑さもあり、まだまだ人出は少なめですが、これから夕方から夜にかけて大いに盛り上がりそうです。(子供たちやゲストハウスに宿泊してる外人さんも大喜び。−ホンマか?−)

皆様、お暑いなかではございますが、お祭りの行き帰りにでも、そして京の町の散策などでのお出かけの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

(ちなみに当店は下御霊神社さんのある寺町通りの一本東の通りを下がっていただいたところにひっそりと佇んでおります。)

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

なお、明日5月21日(日)は午前11時より通常営業いたします。


ー ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−
お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いや〜、今日はホントに暑かったですね。そして明日もまた暑くなりそう。

また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(なお、下御霊神社さんのお祭り、明日は本祭「還幸祭」です。神輿巡行もあります。)

ー ちょっとお祭りに寄って帰ろう。ー