さすがに(?)今日は薄曇り。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日は大快晴の一日でしたが、今朝は薄曇り、そして蒸し暑い朝となっています。このところずっと梅雨とは名ばかりの晴天が続いていましたが、今日はこのあとお天気は下り坂。夜には雨となり、しばらくは連日曇りや雨の本来の梅雨のお天気となるようです。

週前半の平日で、皆様、お仕事や学校など何かとお忙しいかと存じますが、もしもお出かけになられる機会があり、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

さらに暑くなりそうですが、予報では日中の降雨はなさそうです。ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日6月21日(水)は13時開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし申し訳ございません。どうかご容赦くださいませ。

ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ヨゾラ舎の週初めの今日はお天気も芳しくありませんでしたが、店はいつものこととは言えあまりにもあまりにも淋しく、厳しい一日でした。

そんななか、ご常連様のデザイン事務所にお勤めの女性の方が本をお持ちくださり有難いかぎりでした。(貴重な休憩時間にすみません。お心遣いありがとうございます!)あらためて感謝いたします。


もう、相当雲行きが怪しくなってきています。今夜半から明日にかけて大雨との予報が。今まで空梅雨だった分、一気にまとまって降るのかも。やはり異常気象なのでしょうかね?


明日はヨゾラ舎、13時開店とさせていただきます。
(ご迷惑・ご不便をおかけいたします。すみません。)

ちょっと(かなり)お天気が心配ですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。