ヨゾラ舎、そぼ降る雨のなか、ひっそりと営業中です。よろしくお願いいたします。

ご報告遅くなり、すみません!

ヨゾラ舎、13時より営業いたしております。

昨夜半からの雨はまだ降り続いております。空梅雨だった昨日までの雨量を一気にまとめたような降りとなっています。時折小康状態となりますが、今日はこのあとも終日雨天が続くようです。

週半ばの平日、しかも出かけるのが億劫になるようなあいにくの空模様ですが、そんななか、もしも何かのご都合でお出かけになられることなぞございましたら、そして、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ憂鬱な雨の道中のほんの気分転換にでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日は19時30分頃まで営業させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

お足元の悪いなかではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。

なお、明日6月22日(木)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご近所でのランチの後にお立ち寄りいただきましたご常連様のマサキングさん(レコードのこと等々色々とお話を。)、お仕事の合間に通りかかりに見つけていただきお寄りいただきました本のお好きな方はじめ、雨天にもかかわらずご来店いただきました皆様にはひとしお感謝いたします。

夕方頃には雨は上がりましたが、それまでの時に強く降りしきる雨にどうなることかと思いつつの営業でしたが、アーケードもなく、それなりに歩いていただかなければならないなかでもご来店いただきました皆様のおかげをもちまして、何とか今日も終えることができました。ただただ有難いかぎりです。

明日はお天気は回復し、また晴れ間が戻るようです。良い一日になるといいですね。

ヨゾラ舎、明日は午前11時開店の通常営業です。
よろしければ覗いてやってくださいな。

また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

ー 今日は雨で百均本などあれこれ店の前に出せず、結構な荷物(?)をとりあえず店の内外に無理やりあちらこちらに分散させて置いた。これから全部片付けなけりゃ。これから雨天時ごとにいちいちやってられないな。何とか整理して収めなければ。とにかく今から元に戻そう。やれやれ・・・。)−