ヨゾラ舎、12時30分に開店いたしました。(不安定で鬱陶しいお天気ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせしております。予定より少し早く、

ヨゾラ舎、12時30分に開店いたしました。

朝からのどんよりとした曇り空は、その後小雨〜少しの晴れ間、そしてまた曇りへと不安定な空模様となっております。そしてまた今日もたいへんな蒸し暑さです。

週半ばの平日、皆様、お仕事や何かとご用事がおありかと存じますが、もしもお出かけになられた折にお時間ございますれば、少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

今日は19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

鬱陶しい天候・気候ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


なお、明日7月13日(木)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。ー

ややこしいお天気とかなりの蒸し暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

福井から京都にお越しの際に何度かご来店いただいております本も音楽もお好きな方(今日も本屋・古本屋やレコード店巡りの途中にお立ち寄りいただき、このところお集めになられているURCレーベル他のアナログ盤のことなどなどレコードや音楽に関するお話を色々と。)、時折お立ち寄りくださる音楽のお好きな方はじめ皆様にあらためて感謝いたします。

今日はひと時の小雨はあったものの概ね曇り。屋外はまたもじっとりと汗ばむような蒸し暑さでした。まだまだ梅雨空の一日でした。

ヨゾラ舎はまたいつもの日常、イレギュラー的な(?)昨日に比
べかなり淋しい状況となりました。それでもこの天候・気候のなか
ご来店くださったお客様がおられることを思うと本当に有難いことで、しょげてばかりでは罰が当たるというものです。店内に一人きりの時でも(大半ですが・・・。)「京都レコード祭り」の商品の仕込みや準備などなどやるべきことはたくさんあるので、粛々と進めなければね。(実はほとんど進んでない!?)


明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

引き続き梅雨空&蒸し暑さ(ちょっとうんざりですよね。)となりそうですが、出来ますればまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。