どんより曇り空ですが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はまだ薄日が射していたものの、その後は全面曇り空に。雨が降り出しそうな空模様となっています。このあとも今日は湿ったお天気の一日となるそうです。(朝から蒸し暑いです。)
 
8月も後半に入った週の前半、皆様、お仕事等々で何かとお忙しくお過ごしかと存じます。そんななか、ご所用でお出かけになられた際にでも、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ちょっとした息抜きにでもお立ち寄りくださいませ。

本日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日8月23日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日は不安定なややこしいお天気となりましたが、そんななかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

いつも何かとお世話になっております善行堂さん(あれこれご心配おかけしてすみません!今日も色々と励ましのお言葉を頂戴しありがとうございます。)、何度かお越しいただいております広島からの音楽、レコードのお好きな方(京都のレコ―ド店巡りの途中にお寄りくださいました。)、初めてお立ち寄りいただきました本もクラシック、ジャズ、ボサノヴァ等の音楽もお好きな方(普段は鎌倉にお住まいで、月に一週間ほどお仕事で京都にご滞在とのことでした。以前より当店をお気にかけていただいていたそうです。ありがとうございます。)、そしてご常連様の音楽も本もお好きな方(このところジミ・ヘン熱が再燃?されておられるそうです。ジミ・ヘン時折猛烈に聴きたくなりますよね!?)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は(お盆後、お給料前など)時期的にもいつも以上に相当な苦戦を覚悟をしていましたが、数少ないながらもご来店いただきましたお客様各位にお助けいただき、何とか無事に終えることができました。ただただ有難いかぎりです。


そんな(どんな?)ヨゾラ舎ではございますが、明日も午前11時よりしっかり通常営業いたします。

出来ますれば、また明日もどうかよろしくお願いいたします。

では、また。