本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。本当にありがとうございました。

先週はまだ不安定なお天気の日もありましたが、週の後半からはまた気持ちの良い晴天が続きました。日中は幾分暑さが残る日もあったものの、日々随分と過ごしやすくなってまいりました。秋の足音が聞こえ始め、着々と季節が移り変わってゆくのが随所に感じられるようになってきましたね。

そんななか、9月に入り、当初ほんの数日はいつになく(超低空飛行ながらそれなりに)安定していた当ヨゾラ舎ですが、それも束の間、皆様方に何かとご支援・ご協力いただいておりますにもかかわらず、その後はまたぞろ、これまでどおりの(いや、これまで以上の)絶体絶命の窮地に陥り、また山積する諸問題・難題もほぼ解決し得ぬままの状態となりました。無論この状況を招いているのは偏に相変わらずの私の不徳のいたすところで、ご支援・ご協力いただいておりますお客様方には甚だ申し訳ないかぎりでございます。

そのような苦境のなかでも、また新たな出会いがあり、思わぬ有難いお話を頂戴したり、店があってこその嬉しい出来事があったこともまた事実です。それらを励みに何とか日々過ごしておりますが、皆様に心より感謝しつつ、今しばらくはこの場を存続できるよう努めたいと思っております。

あまりに不束な店主の甚だ勝手なお願いではございますが、よろしければ、今後ともお付き合い、ご支援・ご鞭撻いただきたくますよう謹んでお願い申しあげます。

これから清々しい秋を迎え、皆様方が日々一層健やかにお過ごしになられますよう心よりお祈りいたしております。


ヨゾラ舎、本日は定休日でお休みをいただきますが、また明日からの皆々様のご来店をお待ちいたしております。

出来ますれば、引き続き当ヨゾラ舎をよろしくお願いいたします。


明日9月12日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。※※※誠に恐れ入りますが、明日は午前中に当店にラジオの生中継が入るため状況により若干開店時刻を遅らせていただく場合がございます。またあらためて告知させていただきますが、あらかじめご了承賜りますよう謹んでお願い申しあげます。)

− 上記予定は都合により再度変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、今月中旬から10月上旬にかけては連休(月曜・祝日)やイベント参加・出店等のため営業日・休業日や営業時間等変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−

明日、KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」にお世話になります!!!!

明日9月12日、KBS京都さんのラジオの人気情報番組「森谷威夫のお世話になります!!」(月〜木 10:00〜13:55)で当店を紹介していただけることになりました。(ありがとうございます。お世話になります!!!)

当日、ラジオ・カーのリポーター佐藤桃子さんにご来店いただき、午前11時20分〜30分頃に当店より中継していただきます。

初のラジオ生出演ですが、出来れば(関係者の皆様のご迷惑にならぬ範囲で!?)面白いことを喋りたいと思います。(普段、無口で活舌がよくない小心者なので難しいですが・・・。)

平日の午前中ではございますが、出来ますればご聴取くださいませな!(笑ってやっていただきますれば幸いです!?)

よろしくお願いいたします。

番組のサイトはこちら→森谷威夫のお世話になります!!|KBS京都

※なお、明日はヨゾラ舎、午前11時よりの通常営業の予定ではございますが、上記の状況により若干開店時刻を遅らせていただく場合がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承賜りますよう謹んでお願い申しあげます。(その際はまた告知させていただきます。)