ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(短い営業時間ではございますが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

その後、スカッとした秋晴れとはいかないものの、まずまずのお天気が続いております。

月半ば、週半ばの平日。皆様、今日もまたお仕事や学校等々でお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご都合での外出時の行き帰りにでもお近くをお通りになられることなぞございましたら、そして、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


誠に恐れ入りますが、
明日9月15日(金)は臨時休業させていただきます。連日の変更、重ね重ね申し訳ございません!

なお、明後日9月16日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、今月中旬から10月上旬にかけては連休(月曜・祝日)やイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

短い営業時間中にご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご常連様の麩屋町五条上るの「カフェ すずなり」の鈴 鳴男さん(お店でのライヴのこと、色々やライヴハウスやミュージシャン、音楽関連のお店など懐かしいことも含めて音楽のお話をあれこれと。ちょこっと社会情勢のお話などなども。また、いつもお心遣いいただきありがとうございます。)、以前にもお越しいただいておりましたニューオーリンズの音楽等々の音楽のお好きな方(今後のレコードのイベントのご案内などを。)、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はまた午後半ばからの開店とさせていただきましたが、4時間の営業時間はホントにあっという間に過ぎ、すぐに閉店時刻に。(陽が落ちるのも暗くなるのも随分と早くなってきましたね。)そんな今日もまた大半はあまりにひっそりとした静かすぎる時間となり極めて厳しい結果が予想されましたが、夕方以降、お立ち寄りいただきました皆様のご協力でどうにかこうにか、今日もやり過ごすことができました。日々、ただただ有難いかぎりの毎日です。(それにしても時間が経つのが早いなぁ。残り少ない時間?、1秒たりとも無駄にはできないなぁ・・・。今さらながらだけど。)


誠に勝手ながら、
明日はヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

連日ご迷惑、ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!

明後日9月16日(土)は午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明後日よろしくお願いいたします。

では、また。