本日、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、
本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。
ご来店のご予定いただいておりました皆様はじめ、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

甚だ恐縮ではございますが、出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。(明日から3連休ですね。ゆっくりと近づいてきている台風が気がかりです。うまく逸れて欲しいものです。)

またのご来店をお待ちいたしております。


− 明日からの3連休中のの営業日・時間のご案内 −

9月16日(土) 通常営業(11:00〜19:00)9月17日(日) 13:30〜19:30の営業とさせていただきます。9月18日(月・祝) 通常営業(11:00〜19:00)(9/18は祝日ですので営業いたします。)

以上、よろしくお願いいたします。
(来週は基本休まず営業の予定ではございますが、以降はまた追って告知させていただきます。)

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、今月中旬から10月上旬にかけては連休(月曜・祝日)やイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。−