本日、ヨゾラ舎、午前11時〜14時30分の営業です。(たいへん短い営業時間で申し訳ございません!)

誠に恐れ入りますが、本日、東急ハンズ京都店1F「Add Some Records To Your Day」会場での店番のため、
ヨゾラ舎は午前11時から14時30分の営業とさせていただきます。

大変短い営業時間でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

週末の平日、京都は朝から曇り空となっています。今日はこのあとも曇天が続き、午後からは雨の予報となっています。(なんだか今にも降り出しそうですが・・・。)ぐずついたお天気の一日となりそうです。

今日はヨゾラ舎、僅か3時間ほどのほんの短い営業時間ではございますが、もしもその間にお近くをお通りになられることなぞございますれば、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も何卒よろしくお願いいたします。

また、本日10時スタートの東急ハンズ京都店での期間限定アナログ・レコード・ショップ・「Add Some Records To Your Day」へのご来場もお待ちいたしております。(ヨゾラ舎、15時過ぎより1F入口付近のCD売り場で店番をしております。)


明日9月23日(土・祝)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今後、10月上旬にかけてはイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

僅か3時間半の営業はあっという間に終了。(しかも途中から雨!)完全に開店休業同様でしたが(まあ、これはいつものことですが!)、明日は今日の分を取り返すべく(?)午前11時よりしっかりと通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします!

では、「Add Some Records To Your Day」の店番に行ってきます。(会場で皆様とお会い出来れば嬉しいです。)