よもやの晴れ間が!ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。

連日、お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

その後、曇りや小雨のややこしいお天気が続いておりましたが、なんと先ごろから、晴れ間と陽射しが!まだまだ不安定な空模様で、この後は実に微妙ですが、取りえず日中少しでも長くこの晴れが続いてほしいものですね。

土曜日で休日の方もおられるかと存じますが、週末のお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日もこのあと19時30分頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

やや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日10月15日(日)も13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
またもや日曜日にもかかわらず、引き続き時間短縮営業で、重ね重ね申し訳ございません。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かお立ち寄りいただいております民族音楽等々の音楽のお好きな方(このところ以前聴かれていたブルースやロックもまたお聴きになられておられるそうです。よく行かれる大阪のレコード店のことやツェッペリン等お若いころ行かれたライヴのこと、先日の立誠小学校のイベントのことなどなど色々とお話を。)、時折、ご来店いただいておりますレコードをお探しの方々、名古屋からお越しの音楽・レコードのお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

お天気は大崩れはしなかったものの午後の晴れ間は一時だけで、やはり今日も概ねすっきりしない曇天でした。予報では明日からも当分は曇りや雨の日々が続くとのこと。すっきりした青空、晴天となるのはまだまだ先のようです。まあ、せめて気持ちだけでもすっきりといきたいところです・・・。

誠に恐れ入りますが、
明日もヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
何卒ご容赦くださいませ。

やや短い営業時間で恐縮ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。