本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(連日、ご迷惑をおかけいたします。)

誠に勝手ながら、
本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
(19時30分頃まで営業いたします。)

今週も連日の時間短縮営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

− 今朝もまたよく晴れています。きりっとした清々しい朝です。日中は程よい気候で、今日も穏やかなお天気の一日になりそうです。そして昨日に続き古本(まつり)日和です! −

本日二日目の知恩寺での古本まつりをお楽しみになられたあとにでも、よろしければ、午後半ばからごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日11月3日(金・祝)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(明日も19時30分頃まで営業いたします。)祝日で三連休初日にもかかわらず時間短縮の営業で重ね重ね申し訳ございません!

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、甚だ恐縮ではございますが、諸事情で今週は週の大半を時間短縮での営業とさせていただきます。お客様各位には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。(せっかくの「秋の古本まつり」と三連休の期間なのにすみません・・・。)−

ヨゾラ舎、14時30分過ぎより営業中です。(19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。)

お待たせいたしております。予定より早く、
ヨゾラ舎、14時30分過ぎより営業中です。

今日もその後、すっきりとした気持ちの良い快晴が続いております。お出かけには最適の天候・気候の穏やかな午後です。

3連休前の平日でお仕事等々、何かとお忙しいかと存じますが。もしもお時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日も19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

またもや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日11月3日(金・祝)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(明日も19時30分頃まで営業いたします。)連日の時間短縮営業、しかも祝日で3連休初日にもかかわらず、重ね重ね申し訳ございません!

また、諸事情で今週は週の大半を時間短縮での営業とさせていただきます。誠に申し訳ございません!せっかくの「秋の古本まつり」と三連休の期間中なのにすみません・・・。3連休期間中、以下のとおり変更させていただきます。

11月3日(金・祝) 13:30〜19:3011月4日(土) 通常営業(11:00〜19:00)
11月5日(日)13:30〜19:00

よろしくお願いいたします。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

レコード・ショップ巡りの最中にお立ち寄りくださいました、イタリア(フローレンス?)からご旅行で日本にお越しのカップルのお二方(音楽がお好きでオール・ジャンルお聴きになられるそうですが、特に梶芽衣子!や山崎ハコ!のアナログ盤をお探しでした。色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

昨日に続き、今日もまた穏やかな秋晴れが続きました。皆様、知恩寺での古本まつり、お楽しみになられましたでしょうか? 晴天に恵まれた一日であろうと古本まつりが大賑わいであろうと、ヨゾラ舎はいつもと変わらず全くの開店休業状態でした・・・。

明日から3連休。古本まつりはまだまだ開催中、そしてこの3連休中には各地で様々なイベントも行われるようです。(秋の観光シーズンでもあります。)予報では今のところ概ねまずまずの好天のようですね。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。

祝日で3連休初日にもかかわらず時間短縮での営業で誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、お出かけの際のついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

また明日からよろしくお願いいたします。

では、また。