ヨゾラ舎通信

2017-11-14

一転、朝から強い雨ですが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

快晴だった昨日から一転、今日は朝から強い雨が降りしきっています。冷たい雨の朝となっています。このあと日中も降り続くようで、ちょっと憂鬱なお天気の一日となりそうです。

週前半の平日で、皆様、何かとお忙しいかと存じます。またこのあいにくの天候で、今日はお仕事や学校以外でお出かけになられる機会は少ないかと存じますが、そんななか、もしもご所用でお出かけになられた際に、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ雨の道中の気分転換に少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

雨のなかではございますが今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

明日11月15日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−

− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

悪天候にもかかわらずご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

何かとたいへんお世話になっております善行堂さん(今日も市会の前にお立ち寄りくださり、店のことや買い取りのこと、レコードのこと等々のお話を。いつもお気遣いいただきありがとうございます。)、よくお越しいただいております音楽のお好きな方と再訪していただきましたTHE TWINS等で多岐にご活躍の小竹さん(CDを色々とご試聴いただきながら音楽のことやご自身のライヴのことなどのお話を。)、ご常連様の大の音楽・レコードマニアでサブカル大王のjohnnyさん(一昨日に続いてご来店いただき、お話をあれこれと。)、ジャズレコードをお探しの外国からの方(レコード・ショップのご紹介などを。)、以前にもお立ち寄りいただいておりました音楽、レコードのお好きな方、そして、再訪していただきました大のGRATEFUL DEADファンで、音楽通の方(今日もDEADことや行かれたれたライヴやフェスのこと、レコードのこと等々音楽に関してのお話を色々と。)はじめ、皆様のあらためて感謝いたします。

夜の帳が降りる頃にようやく雨は上がったものの、今日は朝から日中にかけてよく降りました。この天候では、いつも以上により一層厳しい状況が危惧され、当初諦念の感があったものの、数少ないながらも、この悪天候のなかお訪ねくださった皆々様のご尽力で懸念が払拭され、この天候を鑑みると予想外の(良い)結果となりました。これも偏に皆様のおかげであう。、本当に本当に有難いかぎりです。

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

お天気は回復し、明日はまた晴天との予報です。(目まぐるしいですね。)出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/YOZORASHA/20171114/1510622779
Profile

YOZORASHA

YOZORASHA

古本 中古音盤 ヨゾラ舎

Calendar
<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Trackback
Comment
PV
353575