今朝は綺麗な青空ですが・・・。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はすっきりとした綺麗な青空です。今のところ雨や雪の気配はほとんどありませんが、予報では今日はこのあと曇り〜雨/雪とのこと。願わくばこのまま晴天が続いてほしいものですが、不安定な冬空のこと、どうなることやら。(そして今日はまた厳しい寒さが戻ってくるようですね・・・。)

すでにお仕事や学校は再開され、皆様、また慌ただしくお過ごしかと存じますが、そんななか、もしも、お出かけになられた際にお時間ございましたら、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日は午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日1月11日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

また、誠に勝手ながら、今後も各週数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

冷たい雨のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人、桂のK様(「オタどんの蔵書放出コーナー」に数冊追加補充していただきました。先日のガラクタ市でのお宝の収穫のお話などを。)、よくお立ち寄りいただいておりますご常連様の河原町丸太町で飲食店をされている本のお好きな方(お正月休み中のことや年明けのお店のことなどのお話を。)、そして、こちらもご常連様の麩屋町五条上がるの「カフェ すずなり」さん(ちょっと驚くような!?音楽関係のことやお店のこと等々色々とお話を。今日もお心遣いいただき、ありがとうございます。)はじめ、皆様に感謝いたします。

朝方の晴天から一転、願いも空しく(?)午後からは天気予報どおり雨に。冷たい雨がほぼ断続的に降り、また冷え込みが募るなか、今日もヨゾラ舎はただただ静寂に包まれていました。(有難いことに)ご常連の皆様方のお力により辛うじて最悪の事態は逃れることができましたが、引き続き茨の道は続きそうです・・・。


明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。