連休最終日はすっきりと晴れています。月曜ですが、ヨゾラ舎、本日、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はすっきりとした晴天。穏やかは冬の朝ですが、またかなりの冷え込みとなっています。まだまだ寒さ厳しい冬の日々が続きそうです。

三連休最終日の今日はご自宅でごゆるりとお過ごしの方も多いかと存じますが、もしも、ちょっとしたお散歩やお買い物等でのお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は月曜ですが振替休日につき、ヨゾラ舎、午前11時よりの通常営業で19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日2月13日(火)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、
明後日2月14日(水)は臨時休業させていただきます。ご迷惑・ご不便をおかけいたします。ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

寒さ募るなかご来店いただきました皆々様、本当にありがとうございました。おかげ様で営業の甲斐があった一日となりました。

外国からのご旅行中のカップルのお二方、ご常連様の古本の達人・桂のK様、何度もお立ち寄りいただいておりますジャズのお好きな方、初めてお越しいただきましたレコードをお探しの方と本のお好きな方、ご常連様のミュージシャン・文筆家の東さん、ご常連様で何かとお気遣いいただいております本も音楽もお好きなご夫妻、そして音楽・本のお好きなご常連様はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はほぼ安定した好天となりました。依然厳しい寒さでした。本来、月曜定休のヨゾラ舎、三連休最終日の振替休日につき営業させていただきましたが、ご常連様中心にご来店くださった皆々様と色々とお話させていただき、またお心遣いやお気遣いいただいたりで、有難く、嬉しいかぎりでした。(定休日の営業はいつも不安が拭えないだけに余計に有難いです。)

また今日もお客様に店の行く末を案じていただき、励ましのお言葉をいただきました。皆様には色々とご心配をおかけいたし、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申しあげます。こんな店でも気にかけていただき感謝に堪えません。励ましのお言葉を胸にヨゾラ舎、出来る限りなんとかやっていきたいと思います。不束な店ではございますが、よろしくお願いいたします。

− 今日はNHK-FMの特番「今日は一日”アナログ・レコード”三昧」を流しながら内職を。番組はアナログ・レコードに特化したプログラムで約10時間に及ぶ生放送。(実はこれを書いてる時点でまだまだやってます。)いろいろと突っ込みどころもあり、昨今囁かれるアナログレコード・ブームへの便乗感ありありだけど、ゲストも多彩で、なかなか興味深く楽しい内容ではあります。(ハマ・オカモト氏が選んだ、しばたはつみの曲中の「チョコ〜ト、ロッテ〜」はNHK的には大丈夫か?)−

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。