どんよりとした曇り空です。お天気の回復は午後半ばから? ヨゾラ舎の営業は本日も午前11時からです。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

どんよりとした曇り空で、やや肌寒い朝です。このあと徐々にお天気は回復してくるようですが、青空と陽射しが戻るのは午後半ば以降となりそうです。

今のところはすっきりしない空模様ですが、どちらかへお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日もまた午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日4月8日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

書店にお勤めの方とフォーク・シンガーの方のご夫妻はじめ、皆様に感謝いたします。

なんと今日はお天気回復どころか午後半ばからまた雨に。結局以降雨は止まず、時にキツい降りに。そして冷え冷えとした気候でした。そんななか店はも絶望的なまでに完全・完璧にアウト。土曜日にしてあまりにあまり哀しい一日に。空模様と相まってただただ気が滅入り、心身共に冷えきりました。気を取り直して明日はしっかりやろう・・・。

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)いたします。

出来ますれば、また明日(こそは)何とかよろしくお願いいたします。

(エンジェルスの大谷、3試合連続ホームランって!今日はこのニュース聞いた時だけ、ちょっと元気出た。凄すぎる!)