休日の朝はすっきりとした晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日から一転、今朝はすっきりとした晴天です。寒の戻りでやや肌寒いですが気持ちの良い日曜の朝です。今日は概ね晴れの一日となりそうです。

外はちょっとひんやりとしていますが、町歩きや散策・お買い物等々休日のお出かけの際にお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も引き続き午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は定休日で休ませていただきます。
明後日4月10日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりに見つけていただきお立ち寄りくださったご夫妻、初めてお立ち寄りいただきました本も音楽もお好きな女性の方、東京から京都のご実家に帰省の際に何度もご来店いただいております音楽・本・アートのお好きなご夫妻(林哲夫さんの架空ジャケットをご覧いただきながらご説明とお話を。)、初めてお寄りいただきました本のお好きな方、よくお立ち寄りいただいております本のお好きな方(やはり林さんの架空ジャケットのこと等々のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日はその後、すっきりとまではいかなかったもののまずまずの空模様でした、しかし日中もさほど気温は上がらず始終やや冷え込んだ一日でした。世間では大賑わいの日曜日にもかかわらず、当ヨゾラ舎は昨日に続き、もう全く何もない一日となりました。思い返すのも悲しく寂しいかぎりで、本当に有難いことにそんななかご来店くださったお客様にへの感謝以外は何もございません・・・。(とりあえずあと1週間、4月15日(日)までは引き続き現状で営業させていただきます。)

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日4月10日(火)は今のところ通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。

(日本時間明日朝のゲームは大谷は先発か。楽しみです。期待しましょう!)