ヨゾラ舎、12時より営業中です!

お待たせいたしました。
ヨゾラ舎、12時より営業中です!

すっきりとした晴天が続いています。そして,、かなりの暑さとなっていますが穏やかな土曜の昼下がりです。

町歩きや散策・イベントへの行き帰り時のついでにでも、よろしければ少しばかりでも覗いてやってくださいな。

このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりにお立ち寄りいただきました本のお好きな方、現在、新潟で個展開催中でお忙しいなかお立ち寄りいただきました、いつもたいへんお世話になっております画家・文筆家そして古本の達人の林哲夫さん(「ぺるデュ書店」のコーナーに古本追加していただきました。ありがとうございます!)、初めてご来店いただきました方、何度もご来店いただいております高槻からのレコード・音楽のお好きな方と同じくレコード・音楽のお好きなご友人様のお二方、初めてご来店くださった本のお好きな方々、レコードをお探しのカップルのお二人様はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も始終快晴、そして存外な暑さとなった一日でした。(もう夏ですな!) 土曜日のいつもの賑わいに加え、各ショップでの「RECORD STORE DAY 2018」やZEST御池での「京都ブック・フェスタ」と、レコードや本のお好きな方には嬉しいイベント等もあり世間や各お店さんが相当な人出と繁盛のなか、「晴れの土曜日は・・・。」のジンクスそのままに(いつも以上に)ひたすら静まり返るヨゾラ舎でした。


明日は心入れ替えて!?午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(明日も暑そう。暑さには弱いです・・・。)

− ちょっと急用で今日のブログはこれにて失礼いたします。出来れば明日以降追記いたします。—