一応、晴れ間と陽射しがありますが・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

昨日梅雨入りとなった京都の今朝の空には晴れ間と陽射しが。ただ、一日すっきり晴れとはいかないようで、今日はこのあとは不安定な空模様となるようです。そして朝から暑く、また夏日となりそうです。

週半ばの平日で、皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、もしも合間にでもお時間ございましたら、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日6月8日(金)も今のところ午前11時開店予定ですが、所用につき変更させていただく場合がございます。甚だ恐縮ではございますがご容赦賜りますようお願い申しあげます。(その際はまた告知させていただきます。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました市内にお住いのビートルズ等々の音楽と本のお好きなご夫妻、お世話になっておりますご近所の「HiFi Cafe」さん、以前にもお越しいただいておりましたジャズのお好きな方、イギリスのご出身で現在はシンガポールにお住まいの音楽がお好きでレコード店巡りの途中にご来店いただきましたカップルのお二方、東京から京都に帰省された際によくお立ち寄りいただいております音楽も本もお好きなご夫妻はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は夕方からは曇り空となったものの、まずまずのお天気でした。(やはり暑い一日ではありました。)店の状況は相変わらず。そんななか、いつものような超閑散状況にもかかわらず、この期に及んで絶対にやってはならないイージーな(しかし取り返しのつかない)ミスをしてしまう!? あまりの情けなさにまたもや発狂寸前に。(思わず天を仰ぐ。)最近、発狂寸前が多いなぁ。そんな店主のいる店嫌だなぁ・・・。とにかく気をつけよう!

そんなヨゾラ舎ですが、明日も午前11時開店予定です。
(なお、午前中ちょっと所用があり1時間ほど開店が遅れる場合がございます。その節はご容赦くださいませ。)

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。