降り続く雨のなかですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝からの激しい雨はいったん弱まってはおりますが、まだかなりの勢いで降り続いています。今日はこのあともずっと雨模様。しばらくは梅雨の不穏な天候の日々が続きそうです。

外出するのが躊躇われるような雨天ですが、小降りになった際にでも、お時間ございましたら、よろしければ道中のひと休みかでらに、少しばかりでもお立ち寄いただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日6月21日(木)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

降り続く雨のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

台湾から京都の大学に留学中のお子様を訪ねて来られ、日本にご滞在中のジャズ・ヴォーカルのお好きな女性の方、ご常連様にご紹介いただき、初めてお立ち寄りいただきました市内にお住いの音楽・レコードのお好きなカップルのお二方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は強弱はあったものの断続的に雨が降り続きました。昨日に続き(いつものように)ヨゾラ舎はひたすら閑散状況が続きました。さらに今日はOSやセキュリティのアップデートやヴァージョン・アップの為か?パソコンが絶不調。度々フリーズしたため、ヤフオクの出品も途中ストップし、かなり手間取り時間もロスする。(まあ、手間取ったのはパソコンだけのせいではないのですが。)やっと出品したらしたで後からちょっとしたスペル・ミスが発覚したりで(結構恥ずかしい。)あれこれと不振な一日となった。憂鬱な空模様と相まって気が滅入る。明日もまだすっきりしないお天気のようだが、気持ちを入れ替えてなければ・・・。(なにぶん、また発狂寸前なので。)

そんなヨゾラ舎ですが、明日も午前11時開店予定です。

まだまだ雨の季節は続きますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。