今朝も晴天。そして今日はまた夏日に。ヨゾラ舎、本日、午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今日もまた朝から晴天ですが、すでにかなりの暑さとなっています。このあと午後からは曇り空となるようで、さらに蒸し暑くなりそうです。

月最終週の前半の平日で、皆様、お仕事やご用事・学校等々でまた何かとご多忙かと存じますが、もしもご都合でお近くまでお越しの際に、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日6月27日(水)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

かなりの蒸し暑さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前、よくお立ち寄りいただいておりましたご近所のHOSTELさんのオーナーさんはじめ、皆様に感謝いたします。

晴れから曇り、そして雨へと移り変わる天候とかなり蒸し暑さが募った気候のなか、またもやお客様は皆無。ヨゾラ舎の最終週もひたすら厳しいスタートとなる。しかも、ヤフオクに出品しようとするとシステムの不具合か?今のブラウザでは出品出来ない場合があるとの表示が! つい先日まで通常どおり出品出来てたのに。たしかに以前と文字・文章入力の具合が違う。以前のようにはいかなかったものの、それでも何とか出品は出来たが今後に不安が残る。ちょっと厄介だ。(先日、自分のPCのwindowsの更新をしたのが影響しているのだろうか?)復旧を試みているようなので、明日もう一度やってみよう。相変わらず、何から何まで上手くいかないな・・・。


明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。