ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。よろしくお願いいたします。

お待たせしております。所用から戻り、
ヨゾラ舎、14時に開店いたしました!
このあと短い営業時間で恐縮ではございますが、19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

またもや猛暑となっておりますが、よろしければ古本まつりからのお帰りの際にでもお立ち寄りくださいませな。

皆様、下鴨の古本まつり如何でしたでしょうか? 収穫はおありでしたか?まだまだ買い足りないとおっしゃる方、図らずもイマイチ買えなかった方、お目当てのものが見つからなかった方はじめ、皆様、よろしければついでにでも当店も覗いてやってくださいませ。全品百円!の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」や全品50%OFF!の「ぺるデュ書店」のコーナー等ではお買い得多数、まだまだ結構拾えますぞ〜!(ついでにヨゾラ舎の本もよろしくお願いしま〜す。)

本日もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
諸事情により、ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

お暑いなか、短い営業時間の間にご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

連休・お盆休み初日、下鴨での古本まつりの初日だけあり、時間短縮での営業にもかかわらず、そして猛暑にもかかわらず、今日は下鴨の古本まつりからのお帰りの際にお立ち寄りくださった方とご遠方からのお越しの方中心に多数ご来店いただきました。(当ヨゾラ舎にしてはですが、いつになくたくさんのお客様にご来店いただきました。)皆様に感謝いたします。

「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」、「ぺるデュ書店」のコーナーからもたくさんお買い上げいただきました。重ね重ねありがとうございました。(両コーナーともまだまだ良い本ございます。ヨゾラ舎の本は? まあ、言いますまい・・・。)

明日もヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。
(まだやってますよ〜。)

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(もちろん明日も下鴨での古本まつりはあります。)

(すみません。今日もブログちょっと端折らせていただきました。また後日・・・。)