今朝もまた雨。あいにくの空模様の土曜日です。本日、ヨゾラ舎、午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝もまた雨の朝となっています。かなり雨足が強まってきており、このあとも降り続くようです。ちょっと厄介な空模様の土曜日です。

外出がためらわれるようなあいにくの雨天となっておりますが、もしも何かのご用事等でお出かけになられた際に、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければほんの足休めに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいせ。
(一応、今のところ明日9月9日日曜日も午前11時よりの営業を予定しております。)


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

すっきりしないお天気のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度もお立ち寄りいただいておりますOLD ROCK等の音楽のお好きな方、外国からお越しの女性お二人連れ様、時折ご来店くださる音楽がお好きでレコードをお探しの方、兵庫から京都にお越しの際によくお立ち寄りいただいております本もJAM系等の音楽のお好きな方、ご常連様で最近またアナログ盤をお求めの大の音楽通で音楽関連の事にお詳しい方はじめ、皆様に感謝いたします。そして先日もご来店いただき今日再々訪してくださった元の職場の同僚さんにも御礼申し上げます。

今日はまた降ったり止んだりのややこしい空模様の一日でした。まだしばらくはうんざりするような雨天が続きそうです。そしてヨゾラ舎は今日も、明日も・・・。

一応、今のところ明日9月9日日曜日も午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、明日もよろしくお願いいたします。

では、また。