2月17日、あやちゃん誕生!してから6週間!

2月17日にあやちゃんが産まれました。8ポンド5オンス(3800g)の元気な女の子です。

その日から、頭を持ち上げようとするとっても強い赤ちゃんです。

出産が10日遅れたので、2週間の予定で来てくれていた母は、帰りを延期してくれて、出産までいてくれました。本当にありがとう!

病院でも退院してからでも、友達や親戚のいろんな人達が、あやちゃんに会いにきてくれました。





ランスとスージーも3月14日までいてくれて、あやと私の面倒を見てくれました。ありがとうございます!そして、カールも1ヶ月育児休暇をとってくれました。

毎日、「ミルクを飲んで、おむつを替えて、寝て、遊んで」を繰り返していると、あっという間に一日が過ぎてしまいます。あやも毎日表情やしぐさが変わるので、とってもたのしいです。最近は笑うようにもなりました!

あやも皆さんに会えるのを楽しみにしています。