毎週火曜日は、点滴をする日です。
体重を量り、軽く問診をして1週間分のお薬をもらいます。
先週より少し体重も増え、抜けてしまったお腹の毛も
春の訪れと共に、少しずつ生えてきました。
そしてワタシは、待合室に戻り
ムーさんは、おとなしく先生と看護士さんに連れられ
治療室で、ひとり栄養補給をするのです。
点滴も終わり、待合室に戻ってくると
ムーさんの症状が重かったころを知っている
ほかのワンちゃんの飼い主さんたちは、
快復したムーさんを見て、我が子の様に喜んでくれました。
今日の待合室は、まるでドッグランのようにたくさんのワンちゃが集まり
ムーさんは、キョトンとしながらもお腹から大きな声で「ワン♪」と挨拶。
今日も偉かったね♪
[:H300] [:H300]
[:H300]

共立製薬 ペットヘルス ARA+DHA 120粒

共立製薬 ペットヘルス ARA+DHA 120粒

ムーさんが毎日2粒ずつ食べてる高齢犬用健康補助サプリメント
ワタシは人間用を飲んでます。