毎晩、雨の日以外は夜のお散歩を楽しむムーさん。
とことこ歩いては、カートで休憩
かつてのお散歩コースを2時間かけてまわります。
新しいハーネスをつけてからは、歩行が楽になって
上手に歩けるようになりました。
近頃、めっきり後ろ足が弱ってきたのですが
ムーさんの様に、前重心で頭が下がってきたワンちゃんには
前足をサポートするハーネスによって
後ろ足の動きがスムーズになることがわかりました。
よっぽど嬉しかったのでしょう、最近では
21時頃になると、バタバタして「お散歩行こう♪」と催促するようにもなりました。
静かな夜の平坦な道は、ムーさん専用の憩いの場となっているのです。

老犬介護用 歩行補助ハーネス 前足用 L

老犬介護用 歩行補助ハーネス 前足用 L

[:H350]