ありがとう、Tちゃん


9月4日、T(ティー)ちゃんが、旅立っていきました。
ママやお姉ちゃん、お兄ちゃんが大好きで、甘えっ子。
そんな彼に会えなくなってしまいました。
可愛くて可愛くて、どうしようもなく可愛くて・・・大好きなティーティー
我が家の廊下を、ちょこちょこと歩く小さな足音。
白くてふわふわで、羽毛のように軽いティーティー
いつも、窓から外を眺めていましたね。
その姿が微笑ましくて、嬉しくて・・・。
みんなを幸せな気持ちにさせてくれましたね。
窓辺から、いつも外を眺めていましたね。
満開のサルスベリの花、今年もきれいだったね。
今は、ムーと遊んでいるの?
仲良くしてくれて、ありがとう。
私もリーダーも、ティーティーに会えて幸せでしたよ。
ありがとう・・・ありがとう。