きょうのはっけん。

2013-09-26 個展、こどもフェア終わりました!

f:id:YUMI2:20130922151423j:image


個展「結び目」、こどもフェア、

共に終了しました!!!

来てくださった沢山の方々、

本当にありがとうございましたー!


f:id:YUMI2:20130921124839j:image


個展はこんな感じでした。


f:id:YUMI2:20130921130650j:image


粘土作品や、ダンボールの作品と

キャンバスに描いた作品の

バランスが良いという意見が多かったです。


f:id:YUMI2:20130917120447j:image


私的な感想というか反省は

やっぱもっと大きな箱でやった方がいい(笑)

その方が見せやすい気もしました。


f:id:YUMI2:20130917120414j:image


それはある意味「成長」なのかも。


f:id:YUMI2:20130921141551j:image


そして、今までありがたい事に

結構企画でやらせてもらってきて

DM作りやギャラリー在廊なんかも

ギャラリー任せでよかったんだけど

今回久々に自分でやってみて

本当大変だった。笑

ギャラリーの有り難さが身に沁みました。


f:id:YUMI2:20130921142800j:image


まともな自分の写真がなくて、

ちょっとブレてるんですけど。笑

今度は今回よりもっともっと多くの方に来て欲しい。

それを目標にして頑張ります(^^)/




f:id:YUMI2:20130921100749j:image


こどもフェアの方はこんな感じ。


f:id:YUMI2:20130921100725j:image


これ張るのかなり大変だっただろうなぁ。

色々な方々の協力があり、できました。

そして晴れてほんとに良かったよー!!!

雨だったら…8m描いたのに…って感じだもんね。笑


f:id:YUMI2:20130921101434j:image


ステージにはこちら。


f:id:YUMI2:20130921101720j:image


またもう一度この作品が見られるなんて!

個展が始まる前に写真撮りに行ってよかったです。



どうにか色々片付けて、色々まとめて

10月は滋賀で個展です!

その後は茨城でも展示します!

体勢立て直し、なんとかがんばって行きます!

ちなみに滋賀でDM置かせていただけるお店の方や

滋賀個展DM希望の方おられましたら

こちらの方までご連絡ください(^^)

sweetisall@yahoo.co.jp




新宿の息子とのコラボ展示はまだ続いていまーす(^^)/





日常ブログはこちらで書いています。


「瞬くあいだ。」


http://rurushiki.exblog.jp




Connection: close