きょうのはっけん。

2013-11-05 ピアザ淡海での展示の様子。

f:id:YUMI2:20131018163158j:image

ピアザ淡海での個展の様子をアップします(^^)

今回はホテルもある、

滋賀県立県民交流センターのエントランスでの展示。

f:id:YUMI2:20131019101451j:image

会議室、パスポートセンターなどもあり

連日多種多様な方々が来場され

人通りがとても多いです。

f:id:YUMI2:20131019101526j:image

なので展示をするにはもってこいの場所でした。

予約も結構詰まっているそうです。

すごくいい場所。

f:id:YUMI2:20131019105237j:image

今回は、スポレク滋賀の時にお世話になった

高尾さんのコーディネイトで

個展が実現しました(^^)

f:id:YUMI2:20131019123741j:image

ライブペイントも毎日少しずつ

やっていました。

f:id:YUMI2:20131020114331j:image

しきが1時間程この絵に描きたいと

情熱的にゴネてくれたので(笑)

最終的に描かせてあげました。

f:id:YUMI2:20131023130255j:image

今回9日間やらせていただいたのですが

9日間、焦る事もなく

お客さんの相手をしながら

ゆっくり描くライブペイント

f:id:YUMI2:20131025163637j:image

いつも数日の間に

という規定があったりして

すごく大きいものを

短い期間で描く事が多かったのですが

それはそれで面白いんだけど

f:id:YUMI2:20131027143539j:image

今回のこのゆっくりさは

ライブペイントをしていて

初めて感じる気持ちよさ

心地よさという新しい楽しさを感じました。

やっぱり余裕は必要なのかも(^^)

しかも

ライブをしながらお客さんとも話せるので

お客さんにとっても

仕上がりが楽しみになってもらえて

何度も足を運んでくださる方々がおられました。

f:id:YUMI2:20131027172658j:image

出来上がりました!

自分で見ても、本当に気持ちの良い作品(^^)v

f:id:YUMI2:20131022095002j:image

晴れた日の琵琶湖。

目の前に広がる壮大な琵琶湖や

東京から帰る途中の青空や虹

滋賀の人々の柔らかさや温かさを

感じながら制作しました。

f:id:YUMI2:20131019174146j:image

ピアザ淡海の素敵なスタッフのみなさま。

気持ちのよい方ばかりで、

毎日がとても楽しかったです♪

またここで、やりたいな(^^)

ぜひやりたい!と強く思います。


スタッフの方々

見に来てくださった方々

手伝ってくださった方々

両親に息子、そして旦那、

宣伝してくださった方々、

色々な方の協力があってこそ

できた今回でした。

本当にありがとうございましたーー!!!!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

ぜひbookマークを♪

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp