きょうのはっけん。

2013-11-11 「芸座」レポート書きました!

f:id:YUMI2:20131102151150j:image

ちょっと遅くなりましたが

茨城で開催された「芸座」の様子をレポートします。

f:id:YUMI2:20131103131926j:image

TVのアド街ック天国でも紹介された結城酒造での展示。

有形文化財でもあります。

f:id:YUMI2:20131103131912j:image

こちら入り口。

しっかりした門構えのすごく大きな酒蔵でした。

f:id:YUMI2:20131103165052j:image

展示はこんな感じ。

とってもマッチしています(^^)

f:id:YUMI2:20131103100639j:image

今年は歴史ある建物や

古民家などで展示できる機会をいただき

それがとても作品にマッチする事に気付いた年でした。

f:id:YUMI2:20131102103209j:image

特にこの作品、本当にマッチすると思う!

f:id:YUMI2:20131102114209j:image

酒蔵では試飲をさせていただいたり

すごくフルーティな日本酒を買わせていただきました。

もっと沢山買っておけばよかった!

f:id:YUMI2:20131102104509j:image

焼き鯖寿司の試食もさせていただき

美味しかった♪

f:id:YUMI2:20131103173138j:image

最後はみんなでパシャリ。

お客さんの入りはそんなにそんなに

って訳ではありませんでしたが

参加作家さんもみんな素敵な作品で

とても良い時間を過ごせたように思います(^^)


日常ブログでも茨城の事沢山書きました。

またよかったらぜひ見てみてください。

      ↓

日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp