きょうのはっけん。

2014-08-22 園児たちとワークショップ。

f:id:YUMI2:20140821104915j:image

昨日は高円寺で園児達との

ワークショップを開催してきました。

9月に開催されるこどもフェアの

私の作品の一部として

園児達に描いてもらった絵や折り紙を

使用したいと思い、お手伝いしていただきました。

f:id:YUMI2:20140821105957j:image

今回は年長さん20人くらいと。

さすがは年長さんにもなると

言われたお約束も守れて素晴らしいですね!

f:id:YUMI2:20140821110000j:image

絵具で制作と、折り紙で制作を選んでもらいました。

f:id:YUMI2:20140822102144j:image

男の子はダントツに絵具を選択する子が多かったなぁ

これはオラフだそうです。

絵具とクレヨンを両方上手に使って

素晴らしいです!

f:id:YUMI2:20140822102228j:image

折り紙を選択した女の子達も

すごーーく上手に作ってくれました。

f:id:YUMI2:20140822102207j:image

かわいい!

女の子はやはり静かですね…。笑

f:id:YUMI2:20140822102247j:image

とっても素敵な絵画作品。

子供って迷いがなくていいなぁ。

f:id:YUMI2:20140821105954j:image

これとかも素敵。

f:id:YUMI2:20140821115139j:image

いいーーっぱい出来上がりました!

f:id:YUMI2:20140821110004j:image

カワイイー!

f:id:YUMI2:20140821115157j:image

さてさて、こどもフェアに向けて

新しい挑戦に挑みます。

どんな感じになるかなぁ。

楽しみ(^_^)


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp