きょうのはっけん。

2014-11-21 ピアザ淡海個展終了しました!

f:id:YUMI2:20141111115210j:image

ピアザ淡海での滋賀個展無事終了いたしました!

ありがとうございました。

個展の様子を掲載します(^^)

f:id:YUMI2:20141111115400j:image

今回も前回と同じような並びで展示しました。

今回は布作品と絵画作品を展示しました。

f:id:YUMI2:20141111115418j:image

左のドレスは関係ないです。

アクセサリーや布作品も好評で

主に新作たちがいい感じで売れました。

f:id:YUMI2:20141111115446j:image

靴やオブジェもあるよ♪

次は12月、東京、汐留でのイベントに出る予定!

想像以上に作品が売れたので

作らないとやばい!!!!

ピアザ淡海の目の前に広がる琵琶湖、今回も綺麗でした!

f:id:YUMI2:20141116094941j:image

最終日が暖かく、早めに行って琵琶湖をぼんやり眺めていると

すごーーく気持ちよかった。

ピアザの皆様、手伝ってくれた両親や妹

見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様

本当にありがとうございます!!!