きょうのはっけん。

2014-12-24 汐博2014の出展、終了しました!

f:id:YUMI2:20141222170948j:image

汐博2014、私の出展日は終了しました。

初日はこんな感じ。

たまたま3つのブースが同じ囲いの中なんだけど

まるでグループ展かのようにイイ空間ができました!

f:id:YUMI2:20141222171218j:image

実は11月の滋賀個展から間がなかったため

思ったよりも滋賀で作品が売れ、

作品揃うのだろうか…と心配だったくせに

体調を壊してなかなか気力がでず

また、家の重要な用事も色々とたてこみ…

なかなかすごい勢いではのぞめなかったんだけど

それでも新作4つくらいは作れて

なんとか展示できましたが

逆にこの展示、よい感じに力が抜けててイイかも!

なんて思いました。

いつも力入り過ぎなので…(^^;)

f:id:YUMI2:20141223153720j:image

2日目は角っこに移動。

一応角対応もできるように

作品を持って行っておいてよかった。

f:id:YUMI2:20141223164055j:image

角だと壁を使って、作品を

間近で見てもらう事ができるので良かった。

f:id:YUMI2:20141223164106j:image

アクセサリーも持って行きました。

最後はクリスマスミラクルもおき!!!^^

よい締めくくりになりました。



とにかく今年最後のイベント。

思ってた以上に位置的にか?寒くなく過ごせ

ほんとによかった!

後は明日の絵画教室を残すのみ!


日常ブログはこちらで書いています(^^)

「瞬くあいだ。」

http://rurushiki.exblog.jp