PearMemory

今は9割アニポケの感想

ループ記 、雑談

あまりに2V出なさ過ぎるので942・943Fを狙い、
なんとか2Vエネコを孵化。ここからが本番。

が、いざ 本ループに入るといろいろ面倒で、
パッチールでズレ測定しなきゃならんし、
リリーラのやり方に慣れすぎて 消費しすぎてしまったり、
先は長そうだな。
やっぱり 数Fズレ個体は何度も同じの出るんだよね。不愉快な事に。

19回消費に慣れすぎたのは大打撃・・・ だな、


どうでもいいけど 今日雪降ったんだよね。
んで姉貴が雪ウサギを作って・・・ 

ゲンさーん
続2話見たくなってきたわwwwww

んで このクソ寒い中ラーメン食いに行く事に・・・
入った事無い味噌ラーメン店に行くんだと、
寒い時じゃなきゃ味噌ラーメン食う気にならないとかなんとか・・・
味噌ラーメンくらい食おうと思えばいつだって食えんだろwwwww
まぁ うまかったけどさ、そこのラーメン。
っても 我みたいなB級舌の人間は外食すりゃ大概のモノは おいしく感じるんだけどな。

あ〜 成功しねぇな〜 ループ。
まぁ たかだか1日で萎えてたら 廃人の名が廃るわ。
って メモ帳保存してUSBで下のパソコン持ってこうと思っていたら・・・

出たーっwwwwwwwwww

ずぶとい天の恵み爺前wwwwwwwwwww

表ID裏ID違うのでマネても無駄です。
21018F 5分50秒30 ズレ1.73秒 消費63
OP  21
BOX 3×14=42
計   63

やった。できちゃったwwwwwwww1日でwwwwwwwww
まぁタマタマの最短記録1時間には劣るが(笑い