PearMemory

今は9割アニポケの感想

1周目は終わりかな。

短期回収プレイ第一回も大詰め。

配達員乱調のデータを携帯にメールで送信して
部屋に戻って乱調したら オフセットで行き過ぎるというね(爆
もう一回PCしに下に行くのも面倒だったから寝たwwwwwwwwwww
という訳で 本来の予定ならもう2周回目に突入していてもいい時間であるが、
まだ1周目であるwwwwwwww

消す前のデータでゲノセクト乱調した時はオフセット63くらいだったんだけどね・・・。
BW2で配達員乱調する時は 消費80以上で検索かけた方が良いかもしれないな。
ちなみにこのseedは 71消費で5Vなのにオフセットが75だったwwwwwwwwwwwwwww


せっかくなのでまたメダルの数をキリの良い数にしようと 30枚を目指したら、
29枚の時に2枚連チャンでもらってしまうというwwwwww
仕方なく40枚目指して奔走。
その為にミュージカルにも参加した。

ゲノセクトさん決まってるぜッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
改造されて変な格好させられて壇上で踊らさせられて・・・
なんか可哀想になってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゲノセクト受け取り、アベニューで花屋開店、
彼のミッションは終了したので もうすぐ消えてもらいます(笑
といっても、HGの主人公名流用だから 彼の存在が消えるという感覚は全く無い。
次はシンオウの少女がイッシュ遠征かな。
嫁サンじゃない方のね。Ptの他にダイヤモンドも持ってるから。(ほとんどやらないけどwwwwww
てかそもそも嫁サンはW2永住確定だから 回収と言えどB2での使用はまず無い。


ライモン行くまではまたヒマだから 友人帳見ながらやろうかな(笑