PearMemory

今は9割アニポケの感想

早1年

私がどうでも良い戯言をココに書き残すようになってから1年になるようだ。
最初の日は確か ヒカリちゃん特別編の再放送について長々と書いたんだったか(笑
少なからずあの頃よりも充実した生活をしている今の自分に対して
どことなく不愉快な念を持つこの頃。
まぁ あの頃の自分が堕ち過ぎていただけなんだろうけど。
勉強もロクにせず、ただただ布団の中で眠っていたあの頃に比べれば、
宿題だけは最低限やっている今の生活は 多少なりとも忙しいような感じがする。
高校と専門学校のぬるさの違いってのもあるだろうけど、きっと。
まぁ・・・ 高校はねえ・・・ 宿題やんなくても咎められなかったし(笑


まぁ 私のグダグダ日記一周年なんて別にどうでも良いんだけど(笑
結局、一年経っても私の思想の痛さとこの世界の未来は何も変わらないからwwwww


話変わってアベニューの話、
古道具屋で要石が出た。

まぁ 出ると聞いていたから毎日買ってたんだけど、思いの外早く出たな。
でも 片方のソフトじゃ出た事ないし やはり店主の出身ロムによって違うのかもな。
ちなみに聖なる灰が出るって噂だが 未だに出た事が無いぞ(笑
まぁ ネット上の情報なんてものは 鵜呑みにしない事が大前提だからな。
私も昔 よく言ってたろ、鵜呑みにすんなとか 保障はしないとか。


あぁ ここ最近 毎日頭痛いな・・・