PearMemory

今は9割アニポケの感想

ポケセン行ったぜ

本日 人生初 友人達だけで県外遠出をした。
家族や学校行事では何度か県外に行くことはあったが、
友人達だけで県外に行くのは初めてである。

あぁ 私に友人がいるのかというツッコミは無しな。
厨学生の頃は 私は元気一杯の騒音男子で
その頃は友人とかも けっこういたのだ。
昔の私は全然 病んでなんかいなかったし 痛くもなかった、
そう 昔はな、昔は、
高校に入って散々な目に遭わされて人生悲観して救いを求めて妄想彼女を・・・

って そういう話をしているんじゃなくて、
つまりすなわち 厨学の頃の友人達と共に ポケセン東京に行ったと、ハイ。


私の主たる目的はコレ

30人フェス、家にいたんじゃ絶対に出来ないからね。
残念ながら 点取りサウザンド獲得はならなかったのだけれども。
ただ すれ違い調査とか全部終わったし、
まぁ 出来る限りの事は出来たのかなと。

その他 御買物、

げのたん人形(衝動買い)

げのたん下敷き(衝動買い)

げのたんチャーム
一般的にはメカニックで 格好良いor怖い ポケモンで通っているゲノセクトだけど
私は ゲノセクトは可愛いポケの部類だと思う(笑

グレイシアちゃんドール
グレイシア大好きの私は これは外せないwww

ブイズのカードケース
ブイズはやっぱり可愛いからね、

今日はどれも 可愛らしい御買物で(笑
ん? 何か?


その他 森で友人達と通信とかした。
相手の村に遊びに行ったり 招いたり、
展示場はMAX家出現して さすが都会だなと思った。
この辺ですれ違い通信とかしても 全然だもん。
都会は違うね。


そんな訳で 久々の遠出終了と。
多分 今年で一番人と会話をしたなwwwwwwww
もう しばらくは家で大人しくしていよう(笑