あっ、ども。お久しぶりです。

ファンキーモンキーベイビーズより



給料日を過ぎたのですが、平日は全く確認できません。\( ^o^)/ナンテコッタヒ



09/04/24(金)付デイリーチャート速報:「けいおん!」1位2位独占…全JPOPがキャラソンに敗れた日 - The Natsu Style
前も言ったけど、今は音楽を聴けるメディアが多様化してるから、J-POPがアニソンに敗れたって言い方は変だと思うんだよね。
実際、i-TUNES STOREのランキングでは二曲ともTOP10入ってないし。まだこれからかもしれんが。



しかし、90年代には考えられなかった事態ですなあ。いや、ポケモンマスターとか残酷な天使のテーゼとかあったけど、あれは社会現象も伴ったからなあ。一アニメのOPがTOP取るのはやっぱすごいと思うよ。問題は何故「けいおん」がここまで祭り上げられてるかだけど。
正直お前ら京アニってだけで価値観麻痺してるだろ。ある意味正しい社会の見方だけど。




それにしても・・・EMPRESSのサントラはロングがヤバすぎる。
今まで別アルバムで発表されたロングも含めると数が今までの比ではないし、クオリティもすごいし。
thunderリミは震えがとまらん。。。。