生きていくって辛い

久々ですが、前回の日記以降気が晴れた日が全くない。むしろ「生きてくことって辛いことなんだな」という実感ばかりである。 公私ともにズタボロの状態です。 もう全て放棄したい気分。 と、今までは書けば多少はスッキリしたんだけど、今回はそうでもないで…

BOSS

BOSS最終回じっくり見させていただきました。 まぁ、本当に「離婚弁護士」刑事編でしたね。 年始に特番やるんじゃね、これ。 キャスティングがとにかく小ネタだらけですよね。 6話の志田未来とかニヤニヤが止まらなかったし。 最終回の竹之内、反町の共演と…

橋の上から虹なんて見えるのか、そして虹を見たところで感動できるのだろうか。

別段、大したこともなかったんですが、今日は人生最高に「死にたい」と思いました。 いや、違う。「死んじゃえばどんだけ楽なんだろう」と思った。もうなんか、全てが自分をバカにしてる気がする。本当に全てが。 漢字の変換とかにすら。 バカみたいに暑くな…

あっ、ども。お久しぶりです。

↑ファンキーモンキーベイビーズより 給料日を過ぎたのですが、平日は全く確認できません。\( ^o^)/ナンテコッタヒ 09/04/24(金)付デイリーチャート速報:「けいおん!」1位2位独占…全JPOPがキャラソンに敗れた日 - The Natsu Style 前も言ったけど、今は音楽を…

新アニメafter mode

はあああああああああああ・・・・ 欝だ・・・・ ・初恋限定 なんでしょう、けいおんと同じ臭いがする。 そしてBSなのでパンチラ見せ放題である。 さすがいちごの作者・・・!! 一応継続確定。 真マジンガー スーパーエディプスコンプレックスwwww いや…

一週間経過

社会人生活が始まって一週間が経過しました。とりあえず今日は週休です。そ、その代わり土曜日はいつもあるんだから!! まぁ、なんていうんでしょうかね・・・仕事の内容的には「社会人だなぁ」とか「正社員だなぁ」とか思う事はあまりないです。ただ要所要…

新アニメですよ!その2

最近konamistyleで買ったもの一覧。 ・The Epic of Zektbach(Zektbach) ・over there(小野秀幸) ・Raindrops(猫叉Master) ・Prism(星野奏子) konamistyleの思う壺だ! というわけで新アニメレビュー後編。 ティアーズ・トゥ・ティアラ 初回は無難。とりあえ…

というわけで新アニメですよ!

このタイミングでしゅごキャラが素晴らしく面白くなりだしたのが気になります。 というわけで軽くレビュです。 けいおん いやぁ、4コマものとかいうからどんながっかりやおいシリーズなのかと思ってましたが、想定以上に面白そうです。・・・かんなぎの時も…

ギレンの野望を買ってみたよ!

やっぱクソゲーでした。 ガンダム出来るまで耐えろ?ジャブローしか残らないよ!! なんで敵ばっか有利な展開を作る・・・ ていうかなぁ・・・・ケータイ型でのんびりできるジャンルって言ったらシミュレーションなのに、シミュレーションなんて基本CPU有利…

予後の祭り

おわた。すべておわた。 というわけで試練の六日間が終わりました。 かなりのダメ人間ぶりを発揮して混乱する毎日でしたが生きてます。 リアルにかなり鬱でした。 やってらんなくなってここ閉鎖しようとしたくらい。 これからもこんな状態が続くはずなので、…

すげードラマティック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000032-maiall-base おいちゃん、卒業式暇だったからワンセグで見てたのよ、1回表だけですけど。 で、ちょうど証書貰った後くらいに決まった瞬間も見た。 もうね、みんな証書貰ってから釘付けですよ。祝賀会?…

23歳の標

今日は大学の卒業式でした。 といっても他人ごとのように見てましたが。 まとまりないんだもの。 ていうか大学あまり××じゃなかったし。 学位貰って即退散です。 明日から自由ないんだから、どうでもいい拘束は受けたくないし。 明日から実質社会人です。 間…

地味にQMA6の話

なんのかんの言ってそこそこやってます。 名前は「ののまみこ」 由来は「ノノノノ」から。CVは能登らしいので、合わせて「ののまみこ」ですねわかります。ということです。 使ってるのは相変わらずユリですけどwww それにしても今作は難易度跳ね上がった…

ゼクトバッハ=トモスケイディア

Zektbachアルバムとどきましたよ。 ちょっと豪華版にしてみたよ! まぁ、良かったと思うよ! ただ、ブラジャスだけは残念でした。いや、曲的な意味ではなく。 また前の曲と中途半端に繋がってるという・・・ こっちではトラック間の調整は出来ないんだから、…

ガンガンNEXTやってきたよ!

やっとだよ! あとCLANNADのアレは前期にやる話だったんじゃないって思ったよ! まぁですね、アレです。 ぶっちゃけNEXTダッシュだけ使ってりゃいいと思います。 ノーマルダッシュは不要。こんがらがる。 特に可変機は。初動遅いしね。 慣れない人は射撃→ND→…

そうかいそうかい、そういう仕打ちかい

Gブラボーさん、ありがとうございます。 ・・・ここだけの話、ほんとこうして自分で意識しないと歳がどうでもよくなってきます。うん。 で、言われて気になった相棒最終回ですがものの見事に撮れてませんでした。いや、録画に失敗しましたとかそういうアナウ…

やりたいときに予定が入る

なんだか今週ってかなり盛りだくさんな週な気がします。 そして今週に限って本来暇なはずなのに研修&飲み会の嵐で暇が無くなっています。 <18日> 相棒最終回:見る暇が無い。早く見たい。 QMA6本稼働:気になるが、混んでるしスルー ガンガンNEXT稼働:か…

どうしたってのよ

【ニコニコ動画】KOF2002UM ステージ曲集その1 最近のSNKの音楽のアレっぷりはあんまり知らない僕でも知っていたのに、 2002UMはなんだか妙に気合入ってるよコレ・・・ 特に八神チームは異常。つーか毎度毎度八神チームは気合の入れようが半端ないよね。 し…

しゅごキャラ「相棒」

久々の神回ですねこれは。 あむの連続技盛大に吹いたwwwwwwwwww あむにも相棒がいると面白いですね。 右京さんにも相棒が登場すればきっと面白くなる! efみたいに邪魔くさい演出もないし。 (今週のefは結構自重してたけどそれでも“なんでもっと…

CLANNAD最終回!・・・あれ?

新相棒のミッチーはレギュラー確定のようですね。 驚きました。 前任者の穴は大きいけど、ミッチーなら期待しています。 さて、CLANNAD最終回ですよ。最終回。 番外編が残ってるけど時間軸的には本当に最後です。

まさかの!!

11日にQMA6が稼働しましたね。 で、おんなじタイミングでガンガンNEXTも出ると期待していましたが、 どうやら先にQMAを稼働させるようですね。 18日にどっちもは面倒なので手間かかるほうがって事なのかな? それにしても今週の相棒はちょっと見直した。 つ…

4月から

【ニコニコ動画】【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介! 毎度おなじみアニメ紹介動画。 ですが私に限って言えば見る余裕はないでしょう。仕事山積みですからね! しかし一応暇潰しも確保しておくべきなのも、事実。 というわけで今シーズンは取捨…

バトンをかっさらってきたよ!

Gブラボーさん> やっべ。全然着目してない・・・ なんか絵柄的に燃え要素が念頭に無いんですよね。 それはそうと研修で死にそうだよ!

今週のアニメ

地上波が・・・・、ていうか全国区の放送局の電波がおかしい。UHFは大丈夫なのに。 ・しゅごキャラ! なんというゲッターチェンジアタック・・・ または 必「キャラなり/アミュレットハート」→(どこでもキャンセル) →必「キャラなり/アミュレットスペー…

終わり

4年間続けていたコンビニのバイトも就職に伴い、金曜日に辞めました。 なんか・・・終わってからじわじわと実感してきました。 ちょっと寂しいねとか思ってしまう。 なんだかんだで大学中はずっとバイトしてたなー。 いよいよ社会人なんですねー。とか思った…

朋也の選択

やべぇ・・・CLANNADやべぇ。 つーか汐がやべぇ。 もう、汐しか見えない( ゚д゚ ) 渚に続いて汐もかよ・・・・ 最終回どうなるんだろう。 正直ファーストシーズンは風子編が早い段階で消化されたこともあって、どう頑張っても佳作止まりだったが、来週次第では…

遊びは終わりだ。

今日、卒業の可否を兼ねた成績通知書を受け取ってきました。 うむ、大丈夫。無事卒業できました。 いやぁ、正直卒業論文の諮問面接でボロクソに言われてたから、どうなるかと思ってましたが。 良かった良かった。 事実上卒業です。大学のみならず、学生全体…

へぇ・・・

スパロボKが発売前倒しですってね。 延期が常のスパロボなのに珍しい・・・・ まぁ、肝心の中身はどうだか知らないですが。 だってさあ・・・毎度毎度プロローグが同じなんだもん。 最近スパロボPV見ても魅力感じなくなってるんですよねぇ・・・ それを抜き…

NO TITLE

と書けるだけのネタがあるのはまだマシ。なのでしょうか。 何を隠そう 書 く こ と が な い 。 あっ、そうそう。 KOF2002um買います。 久々ですよ、買う気になった格ゲーは。 何より人が多いですからね。それが理由。 芋屋にしては珍しく、オプションのモー…

卑弥呼というやたらめったらストレートな曲名

おかげさまではてなキーワードに卑弥呼がランクインされました。 おめでとうございましたwww ちなみに幻想三国志でも彼女は出てきます。 もともとゲーム中にいるようなのでネタバレでもなんでもないのです。 絡む相手はとんでもないですが・・・ それにし…