Hatena::ブログ(Diary)

半透明人間

2016-01-02

[]あけましておめでとうございます

f:id:YUUUUUUU:20160102225342j:image:w500

手帳出しました!

今年もほぼ日WEEKSです。レッドチェックです。

おそらくイベントチケットをペタペタ貼る手帳になると思うのですが毎年買ってしまう…。

貼るだけなら手帳じゃなくても良いのにねえ。

2015-12-31

[]アンテナテーマ

【テーマ】今年のうちにやっておきたいこと

今年もあと30分…紅白を見ております。

来年の手帳を袋から出したいです…。

2015-12-05

[]両手使い

右手でマウス操作してブラゲやって、左手でスマホ持ってソシャゲやってる人、結構いると思いたい。

なおこのブログは右手のみで書いております。

モンハンも買いました…。

2015-11-15

[]ともいな

仕事の関係でFacebook登録したんですが使い方が全然分からない。

ひなビタのFacebookにいいねできるじゃん!と思いきや、

いいねした記事友達(とは言っても会社の人)に表示されるんですね…。

非公開設定するにもカテゴリーごとの設定が必要なんですね…。

どうせだから使い方覚えようかと思いましたが面倒そうである。

というかなんでみんなそんなに自分が写っている写真があるんだ…?

2015-10-29

[]アンテナテーマ

【テーマ】最近反省したこと

ソシャゲの課金…かな…(クズ

無職なんですけど(来月から働きます)コンビニで3000円のiTunesカード買うとお得だと言うので6000円買ったし、アイドルマスターSideMイベントを久々に走ってるのでアイテムパック買ったし、デレステの有料ガチャが1日1回限り60ジュエル(120円。本来は250ジュエルで1回)なのでほぼ毎日回してるよハハッ。グラブルでサプチケ来たら買いそうだよ。

ちなみにSideMは走っているにも関わらず、ガチャチケットが珍しく仕事をしたため上位報酬が既に2枚揃っているというラッキーな事が起きいているのでどうしようか迷い中です。

デレステは…SSR出るまで回しそう…(SRは出た)。この前のイベント上位報酬の楓さん取りましたが無償石しか割ってないからセーフでしょう。


関係ないけど加湿器がほしい。ハイブリット式が良いと聞いたけど軒並み1万オーバーで迷う(課金は躊躇わないくせに)。