[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

「UG☆アルティメットガール」は細かい所にも注目?

m.o.e(公式サイト)が送り出す新たなA15作品。

第1回ではローゼンメイデンのジュン君みたいなキャラが何故かいたりもしましたが・・・

ローゼンメイデンPONY CANYON
UG☆アルティメットガール=m.o.e(PONY CANYONの別レーベル)だからか

さて、アルティメットガールになったときの諸々のデザインですが・・・
ウルトラマンといえばカラータイマー。
服が大変なことになり始めると頭のマークの色も「青→黄→赤」と変わっていくようです。

   

小さすぎて判り難いです。視聴者は服が大変になる描写に挽きつけられていて、どうでもよさそうなデザイン設定です。

さらに、白絹の瞳のデザインが特徴的な気がしたので、比較してみました。
(左から変身前→変身後)

 
 
 

さらにアップで。(変身前→変身後)


 

瞳の描写が変身後はなんだかエロい気もします
まるでナニかを連想させているような・・・。

次回予告でのつぼみの変身後の様子もこんな感じ。


やはり同じような瞳のデザインです。
ちなみに耳を横からアップで。




・・・勿論、このデザインからナニをイメージするかは視聴者の自由です。


がんばれm.o.e!どこまで暴走できるか楽しみにしてるよ




ひょっとしたら色々なところから色々な圧力がかかるかもしれないけど