[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

もえたん2下巻について問い合わせてみた

三才ブックスのサイト(http://www.sansaibooks.co.jp/)では


三才書籍『moetan 2 下巻』



発売予定(発売日未定)


B6判 320頁(予定) オールカラー

予価1000円(税込み)

送料290円

と、一体いつ発売するのかが中々明らかにならない「moetan 2 下巻」について
「いつ発売するんだゴラァ」と思い切って問い合わせてみました。


三才ブックス商品について、ご質問いたします。

先日、moetan2の上巻を三才ブックス通販を利用して
購入いたしました。

是非、下巻についても購入したいと思っております。

そこでmoetan2の下巻について、

・発売日および通販の取扱開始日はいつ頃になるのでしょうか

・また下巻についても上巻と同様の通販特典がつくのでしょうか

ご多忙の折、お手数ですがご回答宜しくお願いいたします。

そしたら返事が返ってきました。顧客に丁寧な対応で好印象です。


日頃のご愛読誠に有難うございます。

「moetan2下巻」についてですが、

詳細な発売日は未定となっており、

2月下旬から3月の予定となっております。

下巻の予約はすでに開始しております。

下巻の特典は弊社販売分では予定しておりません



また何かご不明な点・ご質問等ございましたら

いつでもご連絡下さい。



今後とも益々のご贔屓を宜しく御願い致します。

                    敬具



株式会社 三才ブックス 販売部





・・・2月下旬から3月の予定って受験シーズン終わってますよ?




つまり

moetan2は2006年春受験までじっくりと有効に使いましょう。

ということですね。



つーか、本当に下巻は出るんだろうか・・・?

公式サイトhttp://www.moetan.jp/

大量のゴミで消火活動難航、女性死亡


その後も消火活動が続けられましたが、火が消し止められるのに6時間以上かかりました。
 
 理由は部屋の中にあった大量のゴミでした。マンガ、タバコに菓子袋。大量のゴミが約30平方メートルの部屋を埋め尽くしていたのです。

http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11059602084404/

部屋の片付けは大事だよな・・・(遠い目)。