[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

KOTOKO LIVEに追加公演決定

FCのメールより。

ファンクラブ限定スペシャルメール"Mutant Dwarf"マガジン#2***

 
急遽決定!KOTOKO LIVE TOUR 2005 "硝子の靡風"東京公演追加!
 
先日行いましたファンクラブ先行受付に於いて
応募多数の為ご希望に添えない会員の方が多数おられました。
今回はその事を検討し、東京のみ追加公演を行うことが急遽決定いたしました。
 
2005年9月11日(日) 東京厚生年金会館
[開場]16:00 [開演]17:00
[前売]指定席¥4,800(税込)
 
(1) ファンクラブ先行受付で9/10(土)東京公演に当選された方以外の優先受付→7/4(月)12:00〜7/5(火)19:00
(2) 上記対象以外の会員優先受付→7/7(木)12:00〜7/8(金)19:00
(3) 一般発売(ぴあ、ローソン)→7/16(土)10:00〜

するとこっちが最終日ってことだねー。
当然ファンはこっちに(も)当然いきたいわけで・・・
戦略がうまいねぇ・・・。
 
さて、どうするべか。
 
おそらく近日中に http://www.threenine.co.jp/ にも情報upされるでしょう。

ジゴロウ(&ペパー)がsakusaku出演終了とのこと

sakusakuのサイトより。



   ジゴちゃん出演は、 .
お .

し .

ま .

い。.
(あ、ペパーもね)
わけは・・・
詳しい解説は






て。

http://www.tvk42.co.jp/saku2/week.html
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11197546800798/

それに関連して、増田ジゴロウの作者、Dice-k-expressさんがこんなコメントを。

ショックを受けたかたも多いと思いますが

結局、何の知識もないまま 上の人間が

著作者との契約を拒み続け

次から次へと他企業と契約をし

法的につじつまが合わなくなったので

個人を潰そうといったむちゃな働きをしたからです。

dice-k-express ファンの皆様へ(Googleキャッシュ)
dice-k-express 大人な対応ができない大人の問題(Googleキャッシュ)

なんだかなー・・・。
 

井上喜久子ハッピー17 

終了〜

麻里安ちゃん、ゆかなさん、綾さん、ついでに鷲崎さんも参加で、後半の展開は予想の斜め上をいって、メチャ楽しかった!

白いドレスっぽい衣装(プリキュア風)を着たゆかなさんとの「某アニメ」OPの熱唱に、大満足!

 

井上喜久子 HAPPY☆SEVENTEEN(簡易版)

井上喜久子スペシャルイベント〜HAPPY☆SEVENTEEN
日本青年館にて。

今年(平成17年)はお姉ちゃんの声優デビューから17周年。「17才」なお姉ちゃんにとってはとっても区切りの今年、お姉ちゃんの声優活動17周年記念イベントを開催します。

http://manbow.ponycanyon.co.jp/info/manbow.html

2部構成で約3時間のステージ。
主なゲストは
(第1部)

(第2部)

でした。
 
妹ちゃんこと麻里安ちゃんとのトークでは、
井上喜久子17歳」誕生の歴史的瞬間に立ち会ったこと
について熱く語ってました。
そしてなつかしいエプロン姿の「しあわせさん」で
「夢見る手紙」(振り付き)を熱唱。懐かしかった。
 
それから第2部のゆかなさんは、
白色の衣装を身にまとい(しかもプ○キュア風)、
赤色の衣装のお姉ちゃんと歌った曲が
ふたりはプリキュアMaxHeart」フルバージョン(振り付き)。
これを見ることができただけで、
イベントに来た甲斐があるというもの。
 
綾さんとは何故か「通販生活」談義をしていた(^^;
鷲崎さんも面白かったけど、野郎なんで割愛(笑)。