[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

プリキュアカマボコだけじゃなく、キティカマボコもあった

にゅーあきばどっとこむ」のネタと
まるまるカブってしまうのですが、
昨日、スーパーでこんなものを見つけました。



Yes!プリキュア5のカマボコです。


http://www.nissui.co.jp/product/popup/ner_ck_004.html:TITLE

登場キャラクターである「ココ」の顔が金太郎飴のように練り込まれており、どこを切っても「ココ」が出てくるというかまぼこだ。なかなかのミスマッチな組み合わせだが子どものお弁当に入っていたら喜ばれそうだ。

http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_7959.html

実物はこんな感じでした。


で、もう一つこんなのもありました。



こちらはキティのカマボコです。


Yes!プリキュア5ニッスイですが、
こちらのキティは紀文です。
http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?id=2007030008:TITLE


こちらの実物はこんな感じ。

さらにこちらには、こんなおまけが。



かまぼこ板の裏にキティの焼印が押してありました。



お求めの際はスーパーの食品売り場でどーぞ。