[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

幸手市では「エコポイント」で「らき☆すた商品券」に交換できるらしい

先日からスタートした「エコポイント」制度。
埼玉県の幸手市商業協同組合では「エコポイント」の交換対象に、
あの「らき☆すた商品券」がリストに載っています。
 

 

 当組合の商品券が「エコポイント交換商品」として登録されました。
 一般商品券、観光商品券の他、らき☆すた商品券も登録し、全国への郵送を可能とすることにしました。
 交換開始手続きは7月1日から始まるようです。

http://www.happy-hand.com/new-h/

 
しかも「らき☆すた商品券」は、全国どこへでも郵送可能らしいです。
(ただし、配送できるのは「台紙なしバージョン」です)
 

 

窓口手渡し商品券
当組合から、お客様に引換券(はがき)を郵送します。
上記引換券(はがき)とご本人様の証明ができるもの(免許証など)をご持参し、幸手市商業協同組合事務局(幸手市東3−8−3 幸手市商工会内)までお越し下さい(平日9:00〜17:00)

商品コード LUCKY-3U
商品名 らき☆すた商品券フルコンプセット3000 円分(台紙付)
必要ポイント 3000 点
参考写真

配送可能商品券
当組合から配送事業者(未定)に商品入りの封筒を差し出し、記録配達物(配送終了が確認できる番号付)として、ご自宅のポストまで配送します。

商品コード LUCKY-3000
商品名 らき☆すた商品券フルコンプセット3000 円分(台紙なし)
必要ポイント 3000 点
参考写真

http://www.happy-hand.com/new-h/pdf/eco-shohin.pdf

 
ただし、

当商品券は幸手市内105店舗の組合加盟店でのみご利用できます。

とのことなのでご注意を。