[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

そろそろ終わりそうな「エンドレスエイト(4週目)」を見ながらほぼリアルタイム更新してみる

:W400
:W400
 
サブタイトルの出し方にも
エンドレスなループ状態が表現されているようです。
 


エ  ン  ド
 
ト     レ
 
イ  エ  ス

 
15500回 15513回も同じことの繰り返しで
かなり退屈そうな長門さん。
 
:W400
:W400
 
って、ハルヒが帰っちゃうよ。
それだと物語が終わらないよ?
 
:W400
:W400

って、今回も終わらない・・・のか???
・・・マジですか。まさしくエンドレス。
 
もしかしたら、今回のサブタイトルの出し方が
 
:W200 :W200


エ  ン  ド
 
ト     レ
 
イ  エ  ス

 
今週“も”終わらない、という意味だったのでしょうか?
 
物語は「エンドレスエイト(5週目)」へと続く・・・?
 
翌週分→http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20090717/EndlessEight5