[ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ

コアラのように悠々と日々暮らしたいと考えている、とある人の日記です

2月7日未明にゆかりんと畑先生がtwitterでつぶやき合ってた時の様子

それは田村ゆかりさん(@yukari_tamura)が畑健二郎先生(@hatakenjiro)宛に
突然つぶやいたことから始まりました。


@hatakenjiro こ、こんばんわっっ!初めてツイートしてみます!ラジオでいつも失礼な事言ってごめんなさい(^ ^; byたむゆか(田fume)
posted at http://twitter.com/yukari_tamura/status/8727818553:TITLE=2010/02/07 01:40:33


うわぁぁぁぁ!こっ!こちらこそいつもすみませんっ!えーと、えーと……お、応援しています!め、めろーん!RT @yukari_tamura: こ、こんばんわっっ!初めてツイートしてみます!ラジオでいつも失礼な事言ってごめんなさい(^ ^; byたむゆか(田fume)
posted at http://twitter.com/hatakenjiro/status/8728117154:TITLE=2010/02/07 01:49:28


@hatakenjiro うわぁぁ!お返事きたー!えっと、、、友達に、、なりたいんだ!! 調子に乗ってごめんなさい!!凡コメントですがお仕事がんばって下さいー!!
posted at http://twitter.com/yukari_tamura/status/8728190159:TITLE=2010/02/07 01:51:38


びっくりしたー……一瞬なにが起こったのかわかんなかったよ……。
posted at http://twitter.com/hatakenjiro/status/8728196055:TITLE=2010/02/07 01:51:48


だがことわ……いや違うっ!嘘です!あ、ありがとうございますっ!ぜ、是非!田村さんもお仕事頑張ってください!RT @yukari_tamura: うわぁぁ!お返事きたー!えっと、、、友達に、、なりたいんだ!! 調子に乗ってごめんなさい!!凡コメントですがお仕事がんばって下さいー!!
posted at http://twitter.com/hatakenjiro/status/8728435779:TITLE=2010/02/07 01:58:59


@hatakenjiro ちょw期待どおりで笑っちゃいました(*´ω`*)また遊びにきますっ♪
posted at http://twitter.com/yukari_tamura/status/8728628476:TITLE=2010/02/07 02:04:27


ありがとうございます!また是非遊びに来てください。お待ちしております☆(←スターライトブレイカー)RT @yukari_tamura: ちょw期待どおりで笑っちゃいました(*´ω`*)また遊びにきますっ♪
posted at http://twitter.com/hatakenjiro/status/8728867444:TITLE=2010/02/07 02:11:29


畑先生がスターライトブレイカーを打とうとしてる、、、まさか全力全開じゃないよね....?避けるすべがない!!
posted at http://twitter.com/yukari_tamura/status/8728935227:TITLE=2010/02/07 02:13:31


それにしてもすさまじい威力だったぜ、スターライトブレイカー……。ま、喰らったのは僕の方だけど。でも直撃を喰らうとなぜか友情が芽生えるんだぜ……www
posted at http://twitter.com/hatakenjiro/status/8730568144:TITLE=2010/02/07 03:02:39

 
ゆかりんからの突然のメッセージに驚き慌てる畑先生。
そして、それを傍目で見ている両方のファン。
という図式が見られるのがtwitterの面白いところ。