『着床前診断 除名の学会指針「適法」、大谷医師ら全面敗訴』
 
 こりゃまた難しい判断でたなぁ。とりあえず参考リンク貼っときますんで皆さんも何か一言あったらお願いします。
 
 <<参考>>着床前診断ネットワーク−着床前診断とは



『内視鏡手術をネットで遠隔指導、産総研チームが新装置開発』

 複雑な動きをまねることが容易にできるため、ゴルフのスイングや伝統芸能の習得にも応用が期待できるという。

 これは面白い。何か色々と応用できそうですな。金額の折り合いさえつけば結構な普及を見せそうですじょ。



『患者15人がVRE感染=発症例は未確認−東海大病院』
 
 きっつー…これはきつい。蔓延しないように対策頼ンますよ本気で。
 
 <<参考>>Wikipedia バンコマイシン耐性腸球菌

                                                                                                                              • -

 3月に上京したときも気になってたんですが、とーとー買っちまいましたよこれ…。
 
 
 
 なんつーかもぅスゲェ出来がいいンスよこれ。だから仕様がないんッスよ!(誰に言い訳してんだ俺)とりあえず飾る場所できたらばっちり飾りたいと思います。
 
 

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

 相変わらずハイテンションな4巻目。店長さんの年が気になる…w
 
 
動物のおしゃべり 2 (バンブー・コミックス)

動物のおしゃべり 2 (バンブー・コミックス)

 隠れた名作。まぁ堂々巡り感はあるけど結構お勧めです。