『禁煙敷地内に喫煙所を設置し続けるスモーカー校長』
 
 なんつーかヒステリックな記事じゃの。小学校に喫煙所ってのは確かに問題かも知らんが、吊るし上げて追求するほどの事じゃないと思うのは俺だけか。



『家族で大切なのは「一緒に食事」が6割…内閣府調査』
 
 昔は親父が帰るまでメシ待たされたもんだけどなぁ。



『子育て、仕事…家族のきずな意識調査 30〜40代ゆとりなく』
 
 今日こんな記事ばっかりかよ。まぁ俺もゆとりどころか何にも無いけどな!借金はあるぞ



『風邪の症状、ウイルス変異で10人死亡…米で過去1年半に』
 
 ある意味最強最悪のウィルスだよね風邪のアデノっちって。でもウィルス変異はマジ怖い。



『<統合失調症>原因遺伝子の一つ、マウス実験で特定』
 
 遺伝子疾患だったのかこれ・・・・。治療も困難な筈だよ。でもまぁ頑張って治療薬頼ンますぜ。

capeta(カペタ) 15 (KCデラックス)

capeta(カペタ) 15 (KCデラックス)

 
 なーんか中ぶらりんで第2部終了。でもまぁ第3部が楽しみでもある…。


サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)

 
 この作者では良くある構成でイマイチ。まぁ「惑星のさみだれ」に期待ですな。